SURPR!SE
サプライズ
- HOME
- サプライズ
3D
「SURPRISE=新鮮な驚き」を
ブログ形式で発信していきます。
5 Open Source Volume renderer SDK
DIRECTORS
3DCG Rendering & DICOM Volumetric Medical Image.
CREATIVE
Camera Mapping for 2D illustration
CREATIVE
Review famo.us CSS 3D Render Engine
CREATIVE
Cloud Rendering For The Mass
CREATIVE
Modeling WebGL Mesh in Metasequoia メタセコイアでWebGLを試してみた。
CREATIVE
TAG
- 2D
- 3D
- 3DCG
- 3Dscan
- 3Dスカーン
- AI
- Amazon
- AMI
- AR
- architectural rendering
- archviz
- as1
- as3
- asm
- AWS
- Based
- Blender
- brigade
- C++
- CAD
- camera mapping
- canvas
- cell
- CG
- CG GRAPHIC
- cheerp
- Cloud
- CM
- compiler
- Creative
- cryengine
- CSS
- CUDA
- Cycle
- D2C
- DESIGN
- DICOM
- DMM.make akiba
- EC2
- exposure render
- Flash3D
- G2
- game
- Game Asset
- game engine
- GLSL
- GPGPU
- GPU
- graphic
- HTML5
- IES
- IGA
- Illustration
- Imagery
- ImageVis3D
- Intel
- ITK
- Javascript
- kitware
- lattice
- lighting
- Linux
- low polygon
- Makers
- marmoset
- material
- Media Player
- medical
- mesh
- meshlab
- Metasequoia
- Mobile
- Molehill
- NBAドリームチーム
- OKAYAMA
- OOH
- open source
- opengl
- OpenGLes 2.0
- OpenGLes 3.0
- OpenVDB
- overtake
- parasolid
- Particule System
- PBR
- Perceptual
- Physically
- point cloud
- polygon reconstruction
- Pontaポイント
- Procedural Modeling
- real time path tracing
- Real-Time
- Realtime CG
- Render
- renderer
- Rendering
- road
- robotic
- SDK
- shader
- singularity
- smart
- SNS運用
- sound
- Strange Attractor
- Studio
- svg
- texture
- Threejs
- toolbag
- toon
- topology
- truck
- Ubuntu
- UE4
- unity3d 5
- Unreal Engine
- unreal engine 4
- UX
- visualization
- Volpack
- volumetric
- Volview
- Voreen
- vSFM
- VTK
- webassembly
- WebCL
- WebGL
- WebGL 2.0
- WebGLCL
- x_t
- xv3
- yt project
- あにまるポンポン
- アマゾン
- イラスト
- オフィス移転
- クラウド
- クラウドソーシング
- ゲーム
- ゲーム内広告
- シェーダ
- シンギュラリティ
- セミナー
- ソーシャルゲーム
- ディレクション
- ドキュメント
- トポロジー
- ノーコードツール
- バハムート
- フォトレポート
- ブループリント
- プロデューサー
- ポイントクラウド
- メタボ
- メッシュ
- ヨガ
- ライフスタイル
- リアルワールド
- リモートワーク
- 人工知能
- 動くデスク
- 広報
- 手続き型モデリング
- 散歩
- 日常
- 検品作業
- 構成
- 機材
- 気長な短期留学
- 物理ベースレンダリング
- 社内勉強会
- 秋葉原
- 自己紹介
- 行ってみた
- 訪問
- 関ヶ原演義